忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週日曜日 鶴見駅前で
自治会の音楽イベントがあります
これがわりと素敵で
今日も浴衣姿の可愛いガールズバンドがやってた
もちろん知らないバンドだったけど 好きな曲だった
もう少し聴いていたかったけど
知り合いのライブを聴きに行くところだったので
そのまま通りすぎました
川崎と言い 鶴見と言い
身近な場所で素敵な音楽が溢れてる
これから行くライブハウスでもきっと
素敵な音楽が待ってる

素敵な音楽いっぱい
この世界が好きだな
と思った
平和すぎる


今日は腕時計のベルトを付け替えに出しました
どうでもいいですね
私の外出癖はたぶん
可愛い服を着て出掛けるのが好きなんだろう
とちょっと思った
今日の赤と青のタータンチェックのワンピもお気に入り
この前のお休みに着た真っ白なサンドレスも
その前は・・・なんだっけ
とにかくお休みのたびに
明日はどれを着ようかなって
毎回わりと真剣に悩むんだ
ばかだと言われても あほかと言われてもいいんです
変身するのは変心すること
服ってそれができるものなんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]